ビタミンZ攻略wiki|VitaminZ Revolution

ビタミンZの攻略wikiです。攻略方法やVitaminZ Revolutionの基本情報などの攻略情報をまとめています。

ストーリー

名門私立校、聖帝学園。幼稚舎から大学までの一貫教育、
エスカレータ方式のミッション系のブルジョワな名門学園で、
都内でも指折りの秀才が集まる進学校としても知られていた。

北森真奈美(きたもり まなみ)は22歳。教育実習を終えたばかりの新米教師。
他の学園に就職が決まっていたところ、突然ゴージャスな封筒が届く。

「来年4月に―――聖帝に赴任せよ、詳細は追って連絡する」

そして何故か突然潰れる就職先の学校。
真奈美は否応なしに、聖帝の門戸を叩く事になった。

以前は問題児達を集め、詰め込んでいた……かつて「ClassX」と呼ばれていた、
超問題児クラスの制度はなりをひそめ、いまや形骸化していた。
それは、以前の理事会の不祥事と経営陣の入れ替えによる、やり手と称される新理事長の力だった。

そして、真奈美の赴任とともに、“A4(エーフォー)”と呼ばれる問題児達の編入……。
「ClassZ」と呼ばれる3年Z組の設立。
様々な憶測が飛び交う中、聖帝は今、大きな激動の波に襲われていた。
そして驚くべきことにあの“問題児”たちも帰ってくる―――!?

真奈美は、そんな聖帝の新米教師として教え子たちを
無事卒業、そして大学まで進学させることができるのか!?

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ